BLUEDOT BNT-791W(2G) レビュー

先日予約して到着を楽しみにしていたbluedotタブレットが到着しました。

 

 あまり情報のなさそうな部分をお伝え出来ればと思います。

 

これまで買ったタブレットにはあまり親切な説明書がついていなかったですが、今回購入したこのBNT-791 2Gタブレットには初心者にも親切な説明書がついていました。

 ※写真では分かり辛いと思いますが操作用語の説明(タップとかスワイプとかの語)まで記載されていた。


f:id:murakuro:20170713230048j:image

 

また、充電アダプタも出力が2.0Aの高出力なものが同梱されており1万円以下でも良い物を提供しようという誠実な感じを受け良い印象でした。

 

充電ケーブルも太めで丈夫そうな感じがします。

 

見せかけだけのスペックで動作が良くない端末ある中で良い最適化がされていると思います。

 

実際重いゲームなどはやっていないですがウェブの閲覧などでは動きにストレスや不満はありませんでした。

 

確かにスペック通り解像度は低いので近くでじっくり見れば文字が にじんで 見えますが、少し離せば気にならないかと思います。

 

近くで見ると目に良くないので少し離して見るようにすれば目の健康にも配慮出来そうです。

 

外観だけ見ると値段相応な感じですが実際の動きでは良い買い物が出来たと思います。

 

購入を考えておられる方がいれば参考にされて下さい。