読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モバイルバッテリーのこんな使い方

先日Amazomのタイムセールを利用してAUKEYのモバイルバッテリーを購入しました。


f:id:murakuro:20170320230607j:image

 

以前子供にもAmazonで購入したのですが自分のスマホもバッテリーが夕方には厳しい状態になる為10000mAhの物を購入しました。

 

せっかく買ったので色々な使い方を考えたので使い方のヒントになればと思い感想を書きます。

 

使って見て以外と便利と思ったのは家でもモバイルバッテリーが使える事に気が付きました。

 

家ではコンセントから充電すれば良いと思うかもしれませんが、寝るとき以外はモバイルバッテリーを使用して充電すると便利です。

 

コンセントがある場所は家の中ではある程度限られてしまいます。

モバイルバッテリーを使用することで家の中でも好きな場所で好きな格好で使うことができます。

 

また急速充電が可能なモバイルバッテリーを購入すれば携帯を充電するよりも早く電気を貯めることができます。

f:id:murakuro:20170401102452j:image

 

また家族で出かけた時に家族のスマホのバッテリーが切れそうになってもモバイルバッテリーを持っていれば他の人からの連絡が気になりお出かけを楽しめなくなる事もありません。

 

さらにモバイルバッテリーの種類によってはソーラー充電ができるタイプや電子ライターが付いた物も見かけます。

 

まだモバイルバッテリーを試した事がない方は良くamazonのタイムセールでもモバイルバッテリーを見かけるので一つ購入してみるのはどうでしょうか。

 

自分は価格やバッテリーの大きさのバランスで10000mAhくらいがベストかと考え購入しました。


実際には自分はゲームなど余りやらないので5000mAh位でも良かったかもしれません。

 

まずは1個お試しで購入してみてちょうど良いサイズのモバイルバッテリーをゲットして快適なモバイルライフをお送り下さい。